<< 【写真日記】最高のパートナーを得た2人へ【Congratulations!】 | main | 【偶然ではなく必然?】これも何かのきっかけ・・・かも >>


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これは・・・マズイ。。。

ヤッテシマイマシタ。

アレホドキヲツケテイタノニ・・・。

昨日の式で気合いを入れ過ぎたのか、
何だか朝から疲れが取れないなぁ、と
思っていたら、何となく喉の痛みが・・・。

痛みは時間が過ぎるごとに激しくなって。
恒例の扁桃炎のようです。風邪です。



痛みをこらえて、掛かってきた電話にも
頑張って対応していたのですが、最後に
は声を出すのが辛くなってきました。
(もう少し話したかったのになぁ・・・)

うーん、あれほど気を張って、
うがいもしていたんだけど。
ここ最近は風邪を引かなかったのですが、
なかなか難しいものです・・・。

今夜は「あいのり」を観て、
さっさと寝ます。。。

皆さんもお気を付けて〜。


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/01 8:28 PM
バイト辞める理由
バイトを辞める理由としては、学生で一番多く、相手に納得してもらえる一番の理由だと思います。バイト先より学校の方が誰がみても大切ですからね。学業重視!あまりにそれに当たらないような容姿だと、あきれられるかもしれませんが、学生であれば一番のバイトを辞める
  • バイト辞める理由 〜私これで辞めました!〜
  • 2007/05/24 9:35 PM
ブログパーツUL5
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM