<< 「好きな人」ができました | main | 間に合った…(間に合わせた?) >>


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雪と言えば、もうすぐです

おはようございます!

この間の日曜日は予報が外れたけど、
今日はちゃんと予報があたって雪になりましたね〜。

雪の日の朝。

カーテンを開けると…。そんな風景が大好きです。

雪の日で思い出すこと。

小さい頃は少し積もるぐらい雪が降ったので、
学校の校庭で雪だるまを作ったり、
公園で友達と雪合戦をしたりしてました。

家族や友達とスキーによく行ったなぁ。

ディズニーランドでキャストをやっていた時は
1日中雪かきをしたり(でも、意外と楽しかったり)


そして、雪と言えば…
もうすぐ誕生日。

毎年だいたい誕生日が近くなるこの時期に雪が降ります。

人生の20代はもうすぐ終わり。

30代の始まりとなる誕生日2月1日に
また新たに夢や目標を意識して見据えながら、
一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。


皆さん、寒い日が続いているので
風邪をひかないようにしましょうね〜。


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログパーツUL5
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM