<< 行動の指針 | main | 3つのYesでうまくいく >>


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はっしー邸ホームパーティー開催♪

DVC00407.jpg
新婚宅(というかウチですがw)ホームパーティーを開催しました♪

大親友の澤さん、KUNIOさん、さっちーさんにウチにお越しいただきました&#29914;

近くの激安スーパーで食材やお酒を購入して、みんなで料理開始。

(私は食べてただけですが…&#32083;)

お好み焼きやもんじゃ焼きをつつき合ったり、
ベランダで星空を眺めながら語り合ったり、
思い思いに楽しい時間を過ごせました&#27764;

(夜空を眺めていたら、人生初の流れ星が
何か良いことがありそう&#35022;)

やっぱり人生を全力で生きている人たちとの語り合いは
いつも楽しい時間になりますね☆

お腹いっぱい食べて飲んで、一人1000円也。

ホムパ最高&#27653;

気軽に開催できて、楽しくて、財布にも優しいからいいですね♪


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログパーツUL5
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM