<< ホテルを楽しむ | main | 月末は渋谷のステキな場所で >>


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここまで来た道

CA3A1257.JPG
結婚式の準備が今、ピークです&#159988;

連日遅くまで仕事して、
帰宅してから遅くまでウェディングの準備作業をして
という生活が続いてます。

この1、2週ぐらいは、自己紹介ムービーを作ってました。

写真を集めて、
スキャナーでパソコンに取り込んで、
画像を加工して、
iMovieに並べて、
曲を付けて、
小節に合わせて画像表示の長さを調節して、
その他もろもろ&#30208;

でも、だんだんと出来上がってくると、人生そのものを表現した
ムービーになるので、かなり感情移入して見てしまいます。

何度も何度も&#34832;

亡くなった両家の祖父母の顔、
従兄弟との写真、
家族とのたくさんの写真、
友人たちとのたくさんの写真、

そして、

何より大切なフィアンセとの写真。

どれも大切な宝物です。

見入ってしまうと涙が出そうなほど、私にとっては素晴らしい作品です♪

これまで来た道を振り返ってみる、
そんな1、2週間でした。

週末もホテルとの打ち合わせやヘアメイクリハーサルがあるなど、
慌ただしく、充実した時間になりそうです&#29914;


  • 2011.02.27 Sunday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログパーツUL5
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM